沖縄旅行は比べて選ぶ!


るるぶトラベル


ゆこゆこおしゃれ旅


【日本旅行】★沖縄特集!

沖縄 新鮮フルーツ
検索



サメです!ツマグロサメです!

なんか迫力ありますよね
他の魚とは、確実に違うオーラです

マツグロサメ

背筋がゾクゾクしませんか?

怖いですよね~~

美ら海水族館で飼育されているオオジロザメが、
8月31日、美ら海水族館で11匹の赤ちゃんを出産しました☆

飼育下におけるオオメジロザメ2回目の出産は例がなく、
とてもめずらしいそうです!

産まれたての赤ちゃんはきっとかわいいでしょうね?
一般公開は半年後だそうですよ!


詳しくは美ら海水族館公式HPへどうぞ

ジンベイザメ

美ら海水族館の人気ナンバーワンといえば
やぱりジンベイザメですよね!

迫力満点 大興奮でした☆

a34657c5.jpg


大水槽を正面から眺めることのできる専用のシートもあり、

ゆっくりと、ジンベエザメとナンヨウマンタたちを眺めることができます。

水族館は断然晴れた日がおすすめです☆

実は水族館には天窓があって、晴れた日は太陽の光が差し込んで、
照明だけより水槽がよりいっそうキラキラしてとてもきれいなんですよ(^^)V






美ら海水族館 (ちゅらうみすいぞくかん)

沖縄旅行 で 美ら海水族館 ははずせません!

沖縄のことばで、きれいな海=ちゅら海と言います

『世界一と世界初がここにある。』のキャッチコピーはダテではありません

水槽正面パネルの大きさ世界一!ジンベイザメやマンタの複数飼育は世界初!
 
なんといっても、世界最大の魚類であるジンベイザメが並んで泳ぐ姿はかなりの迫力ですよ 
ほかにも貝やヒトデにさわれるタッチプール、熱帯魚は亜熱帯地方ならではの数の多さにびっくりです 
 
沖縄 美ら海水族館を 10倍楽しもう!!
美ら海水族館  正面入口

かわいい熱帯魚、ジンベイザメ、イルカのフジなどなど
たくさんの海の生き物たちが待ってるよ~
沖縄 美ら海水族館を 10倍楽しもう!!

〒905-0206 沖縄県国頭郡本部町字石川424番地

沖縄情報
沖縄旅行 美ら海水族館 
