沖縄旅行は比べて選ぶ!


るるぶトラベル


ゆこゆこおしゃれ旅


【日本旅行】★沖縄特集!

沖縄 新鮮フルーツ
検索



美ら海水族館の海側にウミガメ館があります

オキちゃん劇場のとなりです
生態観察ができますよ
ウミガメ

ウミガメ

たくさんのウミガメが気持ちよさそうに泳いでいます
水の色がきれいですよね~


ウミガメ

水中の様子も観察することができます 

私、ウミガメを下から見るのは初めてなんですが
ガメラでしたっけ?あの怪獣… 下から見るとガメラって感じですよね

それと、どうでもいいことなんですけど、亀を見るといつも思うんです
自分の背中(甲羅)を見たり、触ったりすることは一生ないんだろうなぁ なんて
スポンサーサイト

コメント:

ガメラ医師 : 管理人さま、ごめんください。突然のコメントで誠に恐れ入ります。

 はじめまして。 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、各地における「海ガメラについての情報」をまとめておりまして、この度8月25日付けの更新、
「海ガメラ 2011/08/25 」
中にて、こちらの記事「沖縄美ら海水族館のガメラさん達」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

ちゅらうみ8383 : Re: 管理人さま、ごめんください。突然のコメントで誠に恐れ入ります。

はじめまして。 ガメラ医師さん!
この度は、沖縄美ら海水族館のガメラを紹介頂いて、ありがとうございます^^!
「ガメラ医師のBlog」拝見いたしました♪
「ウミガメ・ラ」の目撃情報があまりにも多くて、びっくりしました!!
楽しいブログですね♪
これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いいたします☆
コメント:を投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント:
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

この記事のトラックバック URL


この記事にトラックバック:する (FC2 blog user only!)

この記事へのトラックバック:


沖縄情報
沖縄旅行 美ら海水族館 
